妻として

主人がメディアに取り上げられたりすることに、慣れを感じつつある今日この頃。

珍しく、夫婦で取材を受けました。
一般社団法人 まなびの応援団 の発行しているフリーペーパー「SA-CLASS(サクラス)」です。
高校の先生方へ配布されているフリーペーパーだそうです。

第21号
「育った環境も経験も違う人同士が理解し合うには?
教室や職員室でも役立つ!
わたしたち夫婦のコミュニケーション教えます。」
というコーナーに登場しております。



取材してくださった株式会社ジオコス様、ありがとうございました。

なかなか夫婦で登場する機会はないので、良い経験になりました。

並んで写っておりますが、
いつも夫の支えとなれるような
10歩後ろをついて歩くような
奥さんというだけに奥に居る
縁の下の力持ちの様な
そんな妻でありたいなあと思います。

(本当に影で支える縁の下だったらブログでこんな自己主張しないと思うんですが、ブログに書いちゃう私は中途半端!でも理想はそんな妻です。)

自分自身のプロジェクトも、ちょっとずつ、がんばるぞ!


コメント

お名前 必須

名前を入力してください。

メールアドレス

正しいメールアドレスを入力してください。

URL

正しいURLを入力してください。

タイトル

タイトルを入力してください。

タイトルに不適切な言葉が含まれています。

コメント必須

コメントを入力してください。

コメントに不適切な言葉が含まれています

パスワード

パスワードを入力してください。

パスワードは半角小文字英数字で入力してください。

Cookie