年賀状デザイン2017

今年もデザイナー年賀状に参加しております。
今年で6年目です!半周回りました!1周したいですね^^



2017年酉年のデザインは9つ出しました。



私の描いたデザイン一覧はデザイナー紹介ページからどうぞ!
デザイナー紹介-mihha


今年は全部で324デザインあるそうです!
毎年勉強になります。

今年も時間ギリギリに作ってしまい、昨年の踏襲作品が多いのが反省点です。
新しいアイデアやテイストを捻り出したいです。

また来年も描けるといいな!と思います。


ニワトリ課長のゴルフ日和

ニワトリ課長のゴルフ日和


ひつじ部長→おさる社長ときて、ニワトリ課長になりました。
来年はイヌ…、平社員っぽい。イヌ社員。社犬。

個人的にこの卵デザインが気に入ってますけど、鶏からの連想で「卵」なんですが…
酉年なのに鳥以外のモンスターも産まれそうな…。


6色レインボー卵「今年は何が生まれる?」

6色レインボー卵「今年は何が生まれる?」


コメント

お名前 必須

名前を入力してください。

メールアドレス

正しいメールアドレスを入力してください。

URL

正しいURLを入力してください。

タイトル

タイトルを入力してください。

タイトルに不適切な言葉が含まれています。

コメント必須

コメントを入力してください。

コメントに不適切な言葉が含まれています

パスワード

パスワードを入力してください。

パスワードは半角小文字英数字で入力してください。

Cookie